日記、あるいは雑記2




私はテニスの王子様が好きで、最近ミュージカルの方のCDを買ってみたのですが、とても面白い歌があります。 丸井ブン太くんとジャッカル桑原くんのTake It Easyという曲なのですが、君を苦境に立たせて すまん ごめん ソーリーという歌詞があって、普通に面白いです。
最初聞き取れなくて、英語喋ってるのかなーと思っていたのですが、誤っていたのですね...。丸井ブン太くんのお調子者感と、ジャッカル桑原くんの安定したサポートコーラスで素敵なダブルス曲になっています。
私の推しは真田弦一郎くんなのですが、真田くんの曲も皆素敵です...堅物だけど、テニスと自分のポリシーに真っ直ぐなのが伝わります。ぜひ聞いてください。
曲の話だったので、おすすめアルバムでも埋め込んでおきます。